ブログ

2023年02月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれました
お預かりの時は、ミンクちゃんの方から私のところにきてくれます(>ω<)
今日もお顔周りはスッキリめにカットしました
体は足までバリカンをかけています☆

 

 

ゆづちゃん
トリミング前は、元気に尻尾をフリフリさせて、挨拶をしてくれました
今回は、後ろ足の飾り毛を地面につかない程度の長さにカットしました
足先をカットする時は足を上げてくれて、とっても協力的なゆづちゃんです
おかげで今日も可愛い足先になりました
ミンクちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る