ブログ

2023年02月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
トイ・プードルのルイちゃん     です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(・∀・)
今回は、頭の長さを前回より少しだけ短くしています
体はいつもと同じカットスタイルで、スッキリしましたね☆
お部屋の様子を見に行くと、尻尾を振って遊ぼうアピールをしてくれます

 

ルイちゃん
今日も元気にカットに来てくれました
今回はお口周りを丸くしています
足はブーツカットにして、オシャレになりました(・ω・)
トリミングが終わった後も、元気いっぱいなルイちゃんでした
りずむちゃん、ルイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る