ブログ

2023年02月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのここまるちゃん
Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です∪・ω・∪

 

ここまるちゃん
今回も、頭はお耳と繋げて丸くカットしました☆
特に伸びやすい目の周りは、スッキリめにカットしています
トリミング中もリラックスして、ウトウトしていましたよ(>∀<)
今日もシャンプー後にしっかりお肌の保湿をして、毛も更にフワフワになりました

 

ジョイちゃん
今日もトリミングの前は尻尾をフリフリとさせて、挨拶をしてくれました(^^)
尻尾はいつも通りにバリカンをかけて、棒状になりました
お耳はフチに沿ってカットしています
バンダナをつける時もはやくつけて!と嬉しそうな、ジョイちゃんでした

 

チョコちゃん
トリミング中は、今日もお利口さんでした(・ω・)b
体には全身バリカンをかけて、スッキリスタイルです☆
お顔は丸く輪郭を作りました
名前を呼ぶとなになに~!と近くまで来てくれる姿が、可愛いです
ここまるちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る