ブログ

2023年02月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん
トイ・プードルのTENちゃん
コーギーの小太郎ちゃん           です∪・ω・∪

 

シュウちゃん
今日も元気いっぱいのシュウちゃん
今回もいつもと同じように、尻尾は丸くカットしています
お顔はシュナカットでスッキリさせ、チャームポイントのまつげを残しています
トリミング後も、お利口さんにお迎えを待っていましたよ(・∀・)

 

TENちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
トリミング前に、前足を私の膝にかけて、挨拶をしてくれました
今回も、お顔はスッキリテディベアカットです(^^)
今日もトリミングは、バッチリお利口さんでした

 

小太郎ちゃん
シャンプーをして、今日もスッキリとしました(・∀・)
足先は丸くカットして、可愛くなりました☆
足の飾り毛の部分は、半分残してカットしています
今日のバンダナは、首輪の色と合わせてみました
シュウちゃん、TENちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る