ブログ

2016年04月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

 

今日もお友達が2人来てくれたのでご紹介します

ミニチュア・ダックスのマロちゃん

シェルティのゆづちゃん です ▽^Ⅰ^▽

 

マロちゃん、トリム室では元気いっぱいです終わってから疲れたのか少しショボンとしていましたが、私がマロちゃんの隣に座ると直ぐに膝の上に移動して寛いでいました(*^^*)
膝の上が好きなようで、私が立とうとマロちゃんを降ろすと直ぐ戻ってきちゃいますf(^^;)
トリミング中は外の様子が気になるようで、人が通っているのを発見すると近づいて行こうとしていました。人が大好きみたいですね(´∀`*)
今回のカットスタイルは前回短かったという事なので少し長めにしていて、スッキリです

DSCN6759 DSCN6754

 

ゆづちゃんは、お泊りの帰る前にシャンプーです。今日も元気いっぱいです(^▽^)
ゆづちゃん、シャンプーする前と乾かした後は毛がふんわりしてて大きく見えるんですが、お湯で濡らしちゃうと小さくなっちゃいます。
シンクの端にアゴを乗せて気持ち良さそうです(^^)
是非その写真を撮ってみたいと思うのですが、シャンプー中は手が離せないので残念(;_;)

DSCN6761 DSCN6770

 

マロちゃん・ゆづちゃん、今日はお疲れさまでした

お家でゆっくり休んでね(^o^)/

ブログの一覧を見る