ブログ

2023年02月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのカメ丸ちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん
チワワのシャチ丸ちゃん
チワワの定春ちゃん
チワワのベリーちゃん     です∪・ω・∪

 

カメ丸ちゃん
元気に来院してくれました☆
今日もシャンプーをして、フワフワ感が増しましたね
おヒゲは全てカットしています(^ω^)
みんなのトリミングが終わるまで、お部屋でお利口さんにしていましたさすがです

 

木の葉丸ちゃん
トリミング前に元気に挨拶をしてくれました
お尻は、ハサミで短くスッキリさせました
お耳はフチに沿ってカットしています☆
音符柄の可愛らしいバンダナもよくお似合いで、とっても可愛いですね

 

シャチ丸ちゃん
トリミングの時間まで、お部屋でのんびり過ごしていました(>∀<)
お迎えに行くといつも尻尾をフリフリしてくれて、嬉しいです
今回も、足先は丸くカットしています
お尻はお手入れがしやすい長さに短くしました

 

定春ちゃん
お胸周りやお顔周りをカットして、スッキリとしました
カット中は、とってもリラックスした様子でした(・∀・)
いつも必ずカメラを見てくれるので、いい写真が今日も撮れました☆
今日もトリミングが終わった後は、甘えん坊さんでしたよ

 

ベリーちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(^^)
全身バリカンをかけて、お家でシャンプーした時も乾かしやすい毛の長さにしています
お顔は体に自然に馴染ませました
トリミング後は、お部屋を探検していましたよ☆
カメ丸ちゃん、木の葉丸ちゃん、シャチ丸ちゃん、定春ちゃん、ベリーちゃん、
お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る