ブログ

2023年02月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
Mixのゆづちゃん              です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました
今回は、頭の毛は揃える程度にカットしました
足は、足先をポンポンにしたブレスカットです(^^)
抱っこする時は利維羅ちゃんから手をかけてくれて、可愛いです

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと仲良く来院してくれました
トリミング以外の時間は、お腹を見せてくれたりして、甘えん坊さんの、
紗羅ちゃんです(・ω・)
今日も、お顔は耳前まで輪郭を作っています

 

ゆづちゃん
今日も、テンション高めに挨拶をしてくれました(><)
今回は尻尾をライオン尻尾にして、尾付きがスッキリとしました
お顔は、いつも通りバリカンをかけています☆
トリミングが終わった後は、私のお膝の上に乗って、撫でてアピールをしてくれました
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る