ブログ

2023年02月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
柴犬の長自郎ちゃん              です∪・ω・∪

 

レンちゃん
シャンプーでスッキリしました☆
お耳周りは少しカットして毛量を少なくしています
今日もおヒゲは全てカットです(・∀・)
おヒゲカットの時もしっかりと集中してくれるので、いつも綺麗にカットすることができています

 

長自郎ちゃん
今日も、お母さんと元気に来院してくれました(>ω<)
ブラッシングで抜け毛が沢山抜けて、スッキリしました
ブラッシング中は気持ちよさそうな表情をしていましたよ
トリミング後は、マイペースに自由に過ごしてました
レンちゃん、長自郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る