ブログ

2023年02月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのまるおちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん
柴犬ののあちゃん           です∪・ω・∪

 

まるおちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回はお耳をいつもより短めにカットしました
足先もハサミで短くして、お家でのお手入れをしやすくしています
お迎えの時は、尻尾をフリフリとさせて嬉しそうな、まるおちゃんでした

 

むぎちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
前回より足の毛を少し短くしています
お顔はピーナッツカットです(^^)
トリミングの後半は、眠たくなったようで、ウトウトしていました

 

のあちゃん
待合室で元気に挨拶をしてくれました(・∀・)
今日もシャンプーをしてツヤツヤになりましたね☆
トリミングにも少し慣れてくれたみたいで、初めての時に比べると、とても成長していてびっくりしました(>ω<)
この調子で、頑張ろうね
まるおちゃん、むぎちゃん、のあちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る