ブログ

2023年02月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん       です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
元気に来院してくれました
今日もお利口さんで、シャンプー中は気持ちよさそうにしていました(^^)
ふわふわになり、触り心地が最高です
おヒゲは根本からカットして、お口周りがスッキリとしました

 

えるちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(・ω・)
今回も、足先周りを丸くカットして、可愛い足になりました
お耳は長めに残して、毛先を真っすぐカットしています
お迎えまで、お部屋でゆっくり過ごしていました
ぷらむちゃん、えるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る