ブログ

2023年02月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
チワワのチロちゃん         です∪・ω・∪

 

ココちゃん
トリミング室で、挨拶をしてくれます
トリミング前は甘えてきてくれて、いつも癒されています
今回も全身にバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました(^^)
お耳はフチまで短くして、丸くカットしました

 

クウちゃん
ココちゃんと仲良く来院してくれました☆
今回も、お顔はテディベアカットになりました
尻尾は尾付きにバリカンをかけて、尾先は丸くポンポンです
病院にも慣れっこなので、お部屋でもとってもリラックスしてくれています(・∀・)

 

チロちゃん
シャンプーをして、スッキリとしました
今回はお尻周りをハサミでカットしています(^ω^)
今日もしっかりカメラ目線で、とっても撮影に協力的なチロちゃんでした
緑色のバンダナも、よくお似合いです
ココちゃん、クウちゃん、チロちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る