ブログ

2016年03月31日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です。

今日は2人のお友達をトリミングしたのでご紹介します

シェルティのターちゃん

MIX(チワワ×パピヨン)のウェンディちゃん です ▽・Ⅰ・▽

 

DSCN6597

ターちゃんはお泊りの最終日にグルーミングですシャンプーの3度目くらいから凄く毛が抜け出しました。なので乾かしている最中はターちゃんの毛がトリム室中を舞っていました(^▽^;)
最初ドライヤーの風が嫌みたいで逃げていたのですが、一時すると慣れてきたようでジッとおりこうにしていました(´∀`*)

DSCN6595 DSCN6608

終わってからはハイテンションで一緒に遊んでいると足元に引っ繰り返りながらスリスリしてきます。テンション上がりすぎると「わんわん」言っちゃうみたいですね(^^)
今日シャンプーしてサラサラになりました触り心地バツグンです(*>▽<*)d

 

DSCN6627

ウェンディちゃんもお泊りの最後の日にグルーミングしましたMIXなんですが、見た目パピヨンちゃんなウェンディちゃん。とてもおりこうさんで甘えたさんです(*^∀^*) 中腰になると膝の上に飛び乗ってきてスリスリしたり、眠たいのかウトウトしたりしていました。

DSCN6611 DSCN6620

写真を撮る時、バンダナが見えるようにするの忘れてましたΣ(-д-) 全部の写真隠れてますねf(^^;) ウェンディちゃん、オレンジの桜柄のバンダナをつけていますよ~。

 

ターちゃん・ウェンディちゃん、お泊りとグルーミングお疲れさまでした

お家でゆっくり休んで、また一緒に遊ぼうね(^^)/

ブログの一覧を見る