ブログ

2023年02月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
チワワのいろはちゃん
トイ・プードルのボブちゃん     です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
全身カットをして、今日もスッキリしました
お顔は丸く輪郭を作っています
いつもトリミング中はお利口さんですが、トリミングが終わると、テンション高めなちょこちゃんです

 

いろはちゃん
シャンプーに来てくれました(^^)
今回は、尻尾を揃え程度にカットしています
おヒゲは、目に入りそうなヒゲのみをカットしました☆
おヒゲカットをする時はじっとしてくれるので、根本からキレイにカットできました

 

ボブちゃん
元気いっぱいに来院してくれました(・∀・)
トリミング前に尻尾をフリフリとして、挨拶をしてくれました
頭の毛がしっかり伸びて、きのこカットが完成しました
モフモフでとっても可愛いですね(><)
ちょこちゃん、いろはちゃん、ボブちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る