ブログ

2023年01月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのQ太郎ちゃん
コーギーの小太郎ちゃん              です∪・ω・∪

 

Q太郎ちゃん
今日も元気に来院してくれました
前回と同じように、足は筒状にカットしました
お耳の表面は、半分までバリカンをかけています
ふたつ結びで来院してくれたので、トリミング後はひとつ結びにしてみました
どちらもお似合いですね

小太郎ちゃん
お預かり中も、いつも通りお利口さんにのんびり過ごしていましたよ(^^)
シャンプーをして、ふわふわさがUPしました
お尻の毛は、地面につく毛をカットしています
トリミング後は、カメラ目線バッチリな、可愛い小太郎ちゃんが撮れました
Q太郎ちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る