ブログ

2023年01月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
今日も元気にトリミングに来てくれました(・ω・)
お耳は伸ばし中なので、今回も整え程度にカットしています
もう少しで目指していた長さになりそうなので、楽しみです☆
トリミングが終わった後は、のんびり過ごしていました

ゆづちゃん
今日もお母さんと元気に来院してくれました
足先はいつも通りに、丸くカットしています(・∀・)
おヒゲは、口周りだけ根本からカットしました
今日もトリミング前は、リリィ&ロゼちゃんと仲良く遊んでいましたよ

ミンクちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る