ブログ

2023年01月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

マルチーズのナツちゃん
トイ・プードルのルイちゃん    です∪・ω・∪

 

ナツちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も、お顔は丸くスッキリとさせています
体は、全身バリカンをかけました(^ω^)
預かり中は、お部屋でお利口さんにお迎えを待っていました

 

 

ルイちゃん
トリミングが始まる前は、撫でてアピールをしてくれました
今日もトリミング中はずっと立って頑張っていました
毛が目にかからないように、目周りをスッキリとさせました(>∀<)
シャンプーで更にフワフワになり、ずっと触っていたくなります
ナツちゃん、ルイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る