ブログ

2023年01月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのレオちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん   です∪・ω・∪

 

レオちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も、頭はお耳と分けて丸くカットしました
トリミング以外の時間は、すぐに私の膝の上に乗ってきます
今日も甘え上手なレオちゃんでした(^^)

 

ここまるちゃん
今日は写真を撮る時に、おすわりを披露してくれました☆
チョコンと座る姿が、とっても可愛いです
今回も足は筒状のカットスタイルになりました
お顔は、お口周りふんわりめのテディベアカットです
レオちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る