ブログ

2023年01月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのあんちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん     です∪・ω・∪

 

あんちゃん
キャリーから勢いよく出てきて、挨拶をしてくれました(><)
尻尾は、今回も尾付きをスッキリとさせ、たぬき尻尾になりました
カット中もじっとしてくれて、頑張ってくれます
お顔はテディベアカットで、今日も可愛さが増しました

官九郎ちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回もいつもと同じカットスタイルです
お手入れがしやすいように、スッキリとさせました
私の後をトコトコ着いてきてくれる姿に、とっても癒されました
あんちゃん、官九郎ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る