ブログ

2023年01月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん    です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
元気に来院してくれました
今日もとっても可愛い写真が撮れました
特に一枚目が私のお気に入りです
名前を呼ぶと必ずお顔を見せてくれるので、カメラ目線もバッチリですね(><)
今回も尻尾は丸くポンポンにカットしました

 

むぎちゃん
カットをして、スッキリとしました
今回も、お耳の表面のボリュームをバリカンで落としています
全身バリカンをかけて、スッキリスタイルになりました(^^)
トリミング後は楽しそうに走り回っていました
ヒナちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る