ブログ

2023年01月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのルーカスちゃん
ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん      です∪・ω・∪

 

ルーカスちゃん
今回、体には短めのバリカンをかけました
足は、体よりも少しふんわりめに残しています
お顔を洗う時は、目を瞑って気持ちよさそうにしてくれました(^ω^)
お母さんに可愛い!と褒めてもらえて、嬉しそうなルーカスちゃんでした

 

利維羅ちゃん
紗羅ちゃんと仲良く来院してくれました☆
今回もいつも通りに、お口の周りはスッキリめに丸くカットしました
頭の毛を2㎝カットしています
カメラを見ながら首を傾げた、可愛い利維羅ちゃんが撮れました

 

紗羅ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(><)
今回もいつも通りに、耳先をフチカットしています
お顔は、目元をスッキリとさせました
ヘアピンがよくお似合いで、小さなチアガールみたいで可愛いです
ルーカスちゃん、利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る