ブログ

2016年03月28日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です。

昨日は3人のお友達がトリミングに来てくれました\(^▽^)/♪

 

トイプードルのココちゃん

トイプードルのベルちゃん

ミニチュア・ダックスの小春ちゃん です U・×・U

 

ココちゃんは、子犬ちゃんなので来てくれるたびにすくすく成長しています(*^^*)
トリミングは3回目でだいぶん慣れてきたようでおりこうさんでした。乾かす時とカットした毛を飛ばす時にドライヤーを使うのですが、使うたびに口を大きく開けて風を口の中に入れようとします。ムニャムニャ口を動かしたりしていたので、食べているつもりなのかな?見てると凄く面白いです(*>▽<*)

DSCN6467 DSCN6459

 

ベルちゃんは始めてのトリミングという事で、まだ何をされているのか理解してないようでした。カット中も遊びたくてしょうがないって感じで、切った毛を口に銜えてみたり・いろんなところに動いてみたりしていました。ベルちゃん、これから少しずつ慣れていこうね(´∀`*)
今回のカットスタイルは短くだったので、子犬らしいコロコロ感は少し無くなりましたが、スッキリ可愛くなりました
トリム室では楽しそうにピョンコピョンコしていましたよ~(*^∀^*)

DSCN6489 DSCN6482

 

小春ちゃんはお久しぶりだったので、最初合ったときビクッとしちゃいましたが、直ぐに慣れてくれてトリム室ではずっと私の後を着いてきてくれました(^▽^)
ドライヤーの風が苦手みたいでちょっと逃げたりしていましたが、おりこうにしていました。
トリミングが終わるとハイテンションになって部屋の中を楽しそうにしていました(*^^*) テンション上がっている状態の時に写真を撮ったのでなかなか上手く撮れなくて残念(;_;) 次はもっと可愛く撮らせてね
お迎えの時間が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m小春ちゃんもお疲れさまでした

DSCN6497 DSCN6494

 

 

ココちゃん・ベルちゃん・小春ちゃん、お疲れさまでした。

また一緒に遊ぼうね(^o^)/

ブログの一覧を見る