ブログ

2023年01月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
預かりの時は少し寂しそうな様子ですが、トリミング室に入ると元気に挨拶をしてくれます(>ω<)
今回は、前回よりも少し頭を短くしてみました
トリミングが終わった後は、撫でてアピールをしてくれました

 

ジョイちゃん
トリミングが始まるまで、お部屋でくろいでいました(^^)
今回も全身にバリカンをかけています
尻尾も、体に合わせてスッキリ尻尾になりました
お顔カット中は時々ウトウトしていて、眠たそうでした

 

チョコちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました☆
トリミング前は甘えん坊のチョコちゃんですが、トリミングが始まると気持ちを切り替えてくれて、いつも頑張っています!さすがです(・ω・)b
今回もお顔は輪郭を丸く作っています

 

りずむちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る