ブログ

2023年01月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
ニチュア・ダックスフンドのコタローちゃん
Mixのランちゃん                です∪・ω・∪

 

まるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もお顔周りはスッキリとさせています
尻尾は、丸くポンポンです(・ω・)
尻尾をフリフリさせるたび、ポンポンが揺れてとっても可愛いですね

 

コタローちゃん
今日は、体の毛をいつもより長く残しています
お耳も、体に合わせた長さのバリカンを表面にかけています☆
「コタローちゃん!」と呼ぶと、走ってきてくれるので、とっても嬉しいです
お迎えまでお利口さんに過ごしていました(^^)

 

ランちゃん
シャンプーでは、今日もお利口さんにしていました(><)
今回はいつも通りに、背中以外の部分を短めにカットしています
お尻の周りは汚れにくくするために短くしました
まるちゃん、コタローちゃん、ランちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る