ブログ

2023年01月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
ミニチュア・シュナウザーのぽんずちゃん    です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
今日もお顔をカットして、スッキリとしました(>ω<)
お耳は、耳先をフチカットして、飾り毛は長めに残しています
お顔のカットは、とっても協力的に頑張ってくれるので、いつも助かっています(^^)

ぽんずちゃん
トリミング室で、元気に挨拶をしてくれました
今回も、お耳はフチカットで、お耳の表面にはバリカンをかけています
お顔は、眉毛がポイントのシュナカットになりました(・ω・)
トリミング中では、お外の様子を観察していました
こまちちゃん、ぽんずちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る