ブログ

2023年01月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのらんちゃん
Mixのモモちゃん
チワワのココアちゃん       です∪・ω・∪

 

らんちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、頭をお耳に繋がる長さで前回より短めにしています
今日もとってもお利口さんに、足先のバリカンも頑張ってくれました(^^)
この調子で頑張っていこうね

 

モモちゃん
今日も愛想よく挨拶をしてくれました
お顔はスッキリめにカットしました特に、目周りをスッキリとさせています
尻尾は体に合わせてふんわりとさせました(・ω・)
お迎えの時はとっても嬉しそうな様子で、いつも微笑ましいです

 

ココアちゃん
初めはちょっぴりドキドキしている様子でしたが、すぐに慣れてくれました(^^)
今回は、首周りの毛を体に馴染ませています
お尻周りも、ハサミでカットしました☆
トリミング後は、自由にトリミング室を探検して、楽しそうに過ごしていました
らんちゃん、モモちゃん、ココアちゃん、お疲れ様でした ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る