ブログ

2023年01月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、体をいつもより長めに残しました
肛門周りや内股は、お手入れしやすいようにスッキリとさせています(^ω^)
バンダナをつける時もお利口さんにしてくれる、ココちゃんです

 

シュウちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∀<)
お耳は今くらいの長さがいいとのことで、今回は整え程度にカットしています
尻尾は、丸くポンポンになりました
お口を開けてとっても可愛い表情の、シュウちゃんが撮れました
ココちゃん、シュウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る