ブログ

2023年01月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
ミニチュア・ダックスフンドの小町ちゃん     です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれました(><)
いつも通りとってもお利口さんに、トリミングを頑張っていましたよ
お耳掃除中は気持ちよさそうにしていました
今回もスッキリとしましたね

 

クウちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も、お顔は目周りをスッキリとさせたテディベアカットです(^^)
トリミング後はクウちゃん!と呼ぶと、ルンルンしながら私の元まで来てくれます
今日もとっても可愛い、クウちゃんでした(・ω・)

 

小町ちゃん
トリミング室で、尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれました
体は前回と同じスタイルで、サッパリしました
お耳は、ポイントとしてそのまま残しています(^-^)
トリミング後は、楽しそうにトリミング室を探検していましたよ
ココちゃん、クウちゃん、小町ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る