ブログ

2023年01月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
トイ・プードルのTENちゃん          です∪・ω・∪

 

えるちゃん
尻尾をフリフリしながら来院してくれました(^^)
シャンプーをして、ふわふわになりましたよ
今回も、お耳は真っ直ぐになるように、カットしています
お耳の長いスタイルがよくお似合いの、えるちゃんです

 

TENちゃん
今日のカットは、いつも通りスッキリスタイルです
体と、お耳の表面には、バリカンをかけています
頭はお耳と分けて、丸くカットしました(・ω・)
トリミングが終わった後は、遊びに誘ってきてくれて、上機嫌な様子でした
えるちゃん、TENちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る