ブログ

2023年01月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのむぎちゃん
チワワのいろはちゃん        です∪・ω・∪

 

むぎちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は足先クリップに挑戦しました
とってもお利口さんにカットさせてくれましたよ~
スッキリスタイルもよくお似合いですね
お迎えの時間まで、ゆっくり過ごしていました(^∀^)

 

いろはちゃん
今回もお耳の飾り毛を整えました
おヒゲは、目に入りそうなおヒゲだけカットして、他は残しています
今日のバンダナは、いろはちゃんのブラックの毛の色に合わせてみました(><

毛の色とマッチしていて、とっても可愛いです
むぎちゃん、いろはちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る