ブログ

2016年03月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^^)

 

今日もお友達をご紹介します

トイプードルのここまるちゃん

MIXのむぎちゃん です ▽・×・▽

 

ここまるちゃんは、昨日からお泊りしていて途中でトリミングをしました。
今回のカットスタイルは足のふわふわを止めて、足先の方をを丸くふんわりしています(*^^*)耳に薬を塗ってあってゴシゴシ洗えなかったので、ちょっとペタっとしています(;>_<;)ここまるちゃん、治って毛が伸びてきたらキレイなアフロに戻そうね(^▽^)/
最近のここまるちゃんは、トリム室に居てトリミングすると気づくとシュンとしちゃいます(^^;)それ以外や終わってからはルンルンで楽しそうにしていますよ~(´∀`*)

DSCN6403 DSCN6407

むぎちゃんは、トリミング始めて直ぐにうとうとしていました(^∀^) カット中は気持ちが良いのかずっと目を閉じていたようで、顔を覗き込むとパッと目を覚まします(^^)
写真を撮るとき、どうもむぎちゃん撮られるタイミングを分かったようでシャッターを押した瞬間に目線を逸らせますf(^^;) 撮り終ってからこちらを向くのでなかなか正面の写真が撮れません(>д<;) わんちゃんの写真を撮るのって難しいです・・・。
今回のカットは前回より短くしてスッキリ可愛くなりました

DSCN6411 DSCN6425

 

ここまるちゃん・むぎちゃん、お疲れさまでした

また来てね~ (^^)/

 

ブログの一覧を見る