ブログ

2022年12月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのここまるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です∪・ω・∪

 

ここまるちゃん
暖かそうなお洋服をきて、元気に来院してくれました
今回も、足はふんわりハサミで筒状にカットしています
尻尾はまん丸の可愛い尻尾になりました(^ω^)
今日もふんわりスタイルになって可愛さが増した、ここまるちゃんです

 

ゆづちゃん
シャンプーをしてスッキリしました
今回も、お口周りのおヒゲだけ根元からカットしています
他のおヒゲはカットせずに、自然に残しています(・ω・

今年最後のトリミングはゆづちゃんでした来年もいっぱい遊ぼうね(^^)/
ここまるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

今年も、大切なわんちゃんを任せて頂きありがとうございました
一生懸命トリミングを頑張ってくれる、わんちゃん達に感謝しています、いつもありがとう
来年も飼い主様とわんちゃんが気持ちよく生活できるように、トリミングを精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)

ブログの一覧を見る