ブログ

2022年12月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん
Mixのまるおちゃん       です∪・ω・∪

 

ルイちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も、尻尾は付け根をスッキリとさせた、ポンポンカットです
今日もお顔はテディベアカットにしています
お部屋でくつろぎながら、お母さんのお迎えを待っていました(・ω・)

 

まるおちゃん
トリミング室に入ると、元気いっぱい挨拶をしてくれました
今回はお手入れがしやすいように、体をいつもより短めにしています
足も体に合わせてカットしています
二枚目の写真は、カメラに興味津々な様子の、まるおちゃんです
ルイちゃん、まるおちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る