ブログ

2022年12月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのさくらちゃん   です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通り、足はハサミでスッキリめにカットしました
足先は爪が見える程度にバリカンをかけています(^^)
寒い日が続いているので、暖かくして過ごしてくださいね

 

さくらちゃん
いつもトリミング前は愛想よく挨拶をしてくれます
今回はもつれ防止のために、いつもより足をスッキリとさせました
口元は短くして、お顔はお耳に繋げています
保湿の時間に、タオルに包まれてウトウトしている様子が可愛かったです
ヒナちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る