ブログ

2022年12月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来たお友達を紹介します

 

ビション・フリーゼのモコちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワのラテちゃん              です∪・ω・∪

 

モコちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました
今回は、足先を前回よりも短く、ハサミでスッキリとさせています(^∀^)
トリミング中は、終わるまで頑張って立っていてくれました。
ありがとう

 

ゆづちゃん
今日もシャンプーをして、スッキリとしました(>∀<)
おヒゲは、お口周りだけカットしています
お尻周りとお腹は、汚れにくくするために、スッキリとさせました
トリミングが終わると遊ぼうよ!と、まだまだ元気いっぱいの様子でした

 

ラテちゃん
トリミング前に、クンクンと挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、尻尾は棒状スタイルです
おヒゲは自然に残しています
トリミング後は、私の後をトコトコついてきてくれました
モコちゃん、ゆづちゃん、ラテちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る