ブログ

2022年12月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixの蓮ちゃん
Mixのりずむちゃん
チワワのさくらちゃん        です∪・ω・∪

 

蓮ちゃん
元気に来院してくれました
今回は、尻尾の根元をスッキリめにカットをして、もつれ防止スタイルになりました
お顔も、前回よりもスッキリとさせています
オモチャで一緒に、引っ張り合いっこをしました(>ω<)
また遊ぼうね

 

りずむちゃん
トリミングの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
今回は寒さ対策で、体をいつもより長めに残しています
お顔はおでこをふんわりとさせ、頭は丸くカットしました
クリスマス柄の緑色のバンダナも、かっこよく着こなしてくれました

 

さくらちゃん
尻尾をフリフリとさせて、挨拶をしてくれました(^^)
今回は、前足の飾り毛を、根元からスッキリとカットしました
おヒゲは、全てカットしています(・ω・)
雪景色を楽しみながら、今日もトリミングを頑張ってくれました
蓮ちゃん、りずむちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る