ブログ

2016年03月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^_^)ゝ

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介したいと思います

チワワのクウちゃん です ▽^Ⅰ^▽

DSCN6298

クウちゃん、着たときは緊張していたのかな?周りを伺っているようでキョロキョロしていましたが、トリム室に移動すると匂いの確認のためウロチョロしていました(^^)
トリミング前はクウちゃんを呼ぶとチョビチョビ伏せをしながら近づいて来てくれていたのですが、終わってからはしっぽを振りながら来てくれたので、いっとき側にいると慣れてくれるようです(*^^*)

DSCN6295

今回のカットスタイルも前回と同様にライオンカットです。正面からだとカットしてないように見えるのですが、後ろの方はスッキリでカッコよくなりました お顔は可愛いのに体はライオンなのでギャップがあっていいですよね(*≧∀≦*)

DSCN6299 DSCN6306

 

トリミング後は眠たそうにしていたクウちゃん、お家でゆっくり休んでね

また一緒に遊びましょう(^^)/

ブログの一覧を見る