ブログ

2022年12月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
トイ・プードルのボブちゃん    です∪・ω・∪

 

まるちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回もいつも通りに、頭はお耳に繋げています
頭をふんわりさせるカットスタイルがお似合いの、まるちゃんです(^ω^)
お迎えの時間まで、のんびりお部屋でくつろいでいました

ボブちゃん
今回はカットスタイルをこれまでと変えて、足をブレスカットにしました
お顔は丸くなるように、カットしています
トリミングの様子を見に、お母さん達が来てくれました(^^)
頑張っている姿を見せることができて、よかったねボブちゃん(・ω・)b
まるちゃん、ボブちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る