ブログ

2022年12月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
柴犬の長自郎ちゃん               です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
シャンプーをして、今日もフワッフワになりました
今回はお尻周りをいつもより少し短めにカットしています(・∀・)
足先周りは丸くカットしました
シャンプー中は、温まって気持ちよくなったのか、ウトウトしていました

 

長自郎ちゃん
トリミング前にはやっほー!という感じで、挨拶をしてくれます(>∀<)
今日もシャンプーをして、サッパリしました
トリミング後は、まったりモードの長自郎ちゃんでした(^^)
お顔をナデナデするともっと撫でて~と、甘えてきてくれました
ぷらむちゃん、長自郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る