ブログ

2022年12月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのkoaちゃん
柴犬のうみちゃん      です∪・ω・∪

 

koaちゃん
お久ぶりのシャンプーに来てくれました
今回は、お耳の飾り毛が自然に馴染むようにカットしました
尻尾は、地面につかない程度に、長めに残しています(^∀^)
お部屋ではとってもお利口さんに過ごして、お迎えを待っていました

 

うみちゃん
シャンプーに来てくれました
トリミングが始まる前に、とっても元気に挨拶をしてくれます
抜け毛が沢山抜けて、とてもスッキリしましたよ(>ω<)
真っ白な綺麗な毛色に、赤のバンダナがよくお似合いです
koaちゃん、うみちゃん、お疲れ様でした

ブログの一覧を見る