ブログ

2022年12月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
ミニチュ・シュナウザーのシュウちゃん
チワワのカメ丸ちゃん           です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日はお姉ちゃんと仲良く来院してくれました(^^)
今回は初めて足先クリップスタイルに挑戦してみました
足先のバリカンも、とってもお利口さんに頑張っていましたよ

 

シュウちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
今回も、お顔は眉毛を小さめにしたシュナカットです(・∀・)
まつげはそのまま残しています
くるんとしたまつげで、とっても可愛いシュウちゃんです

 

カメ丸ちゃん
トリミング前から尻尾をフリフリさせて、上機嫌な様子でした
お尻はハサミでスッキリとさせました
カット中は、ウトウトしながらも頑張って立っていてくれました(・ω・)b
ココちゃん、シュウちゃん、カメ丸ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る