ブログ

2016年03月24日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です。

 

今日もトリミングにお友達が来てくれています(^∀^)

トイプードルのここちゃん です U^Ⅰ^U

DSCN6280

ここちゃんは、今日も元気いっぱいに来てくれて、会った瞬間に喜んでくれて私も嬉しいです(*≧∀≦*) トリム室でも活発に動き回っていました。遊んでほしそうに寄ってきて足をカリカリしてきたり、少し離れたところにいて目が合うと壁の近くでモジモジ動いたりしていました(^▽^)
トリミング中は遊びたいのか振り返ったりしていましたが、最後まで頑張ってくれました。
今回のカットは暖かくなってきたという事で、冬にカットしていた長さからもう半分程短くなるようにしてスッキリしています(^^)

DSCN6274

顔をカットしている辺りから眠たくなってきたのか、うとうとしていました。
終わってから写真を撮っている間はテンション高く動いていたのですが、やっぱり眠たいのか写真の後くらいからうとうと(-_-)Zzz ここちゃん、お疲れさまでした

DSCN6282

 

 

 

ここちゃん、また一緒に遊ぼうね(^o^)/

 

ブログの一覧を見る