ブログ

2015年05月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは\(^o^)/
トリマーの野上です!
今日は暑いですね(>д<;)晴れるのはいいんですが、こう暑いと真夏はどうなる事やら・・

 

 

今日は飛び入りでプードルのチロルちゃん来てくれました
最初モコモコしてたんですが、トリミングしたらスッキリ可愛くなりました(*≧▽≦*)
トリミング中はとても大人しくておりこうさんだったのでのんびり屋さんかと思っていたら、仕上がって床で遊ばせていると凄くハイテンションで部屋中走り回ってました(^^)
元気過ぎてずっと動き回っているのを見てるだけで楽しませてもらいました
ただ、写真を撮るときは少し止まってくれると嬉しいなf(^_^;)CIMG1793 CIMG1796

 

チロルちゃん、また来てくれるの楽しみにしてます(^∀^)ノ゛

 

ブログの一覧を見る