ブログ

2022年12月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
ヨークシャー・テリアのこまちちゃん     です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
今日も元気に来院してくれました
寒くなってきたので、体をいつもより長めに残しています(^^)
尻尾はいつも通りに、丸くポンポンになりました
トリミング後はのんびり過ごしている姿に、癒されました

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと、仲良く来院してくれました(>∀<)
今回は、お耳は揃え程度にカットしました
お顔は、いつも通りにテディベアカットです
二枚目の写真は、もっと遊んでよ!とアピール中の紗羅ちゃんです

 

こまちちゃん
モコモコの暖かそうな、お洋服をきて来院してくれました(^ω^)
今回は寒さ対策で、体の長さをいつもより長めにしました
お顔は、目周りをスッキリとさせて、輪郭は丸くカットしています
寒くなってきたので、お部屋で暖かくして、ゆっくり休んでね(・∪・)
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、こまちちゃん、お疲れ様でした
また遊びに来てね^^

ブログの一覧を見る