ブログ

2022年11月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのちび太ちゃん    です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∀<)
今回もいつも通りに、もつれやすい脇の部分は短くしました
お耳は伸ばし中なので、今回は長さを揃えています
トリミング後は、落ち着く場所を見つけて、ゆっくりしていました(・ω・)

 

ちび太ちゃん
今日もとってもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました
今回は寒さ対策で、少し長めのバリカンをかけました
おヒゲは、全て根元からカットしています
トリミング後は、前足を器用に使って撫でてアピールをしていて、可愛いかったです
ミンクちゃん、ちび太ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る