ブログ

2022年11月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのあんちゃん
マルチーズのれおちゃん      です∪・ω・∪

 

 

あんちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回のカットスタイルも、いつも通りに、尻尾をたぬき尻尾にしています
段々尾先に向かってふんわりしているのが、とっても可愛いスタイルです
シャンプー中は、気持ち良さそうにしていました(^^)

 

れおちゃん
シャンプーとカットをして、サッパリしました
前回と同じように、お耳はフチから2cm残して丸くカットしています(・∀・)
お預かりする時にはちょっぴり寂しそうにしていますが、トリミング後には遊びモードになって、楽しそうにしてくれます
あんちゃん、れおちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る