ブログ

2022年11月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん
トイ・プードルのTENちゃん      です∪・ω・∪

 

ルイちゃん
今日もお母さんと仲良く来院してくれました
今回はシャンプーをして、サッパリしました
トリミング後はおてお座りを披露してくれました
とても芸達者なルイちゃんです(・ω・)b

 

木の葉丸ちゃん
今回も、シャンプー&
部分カットコースです
お尻周りは、短めにハサミでカットしています(・ω・)
おヒゲは全てカットして、スッキリとしました
今日も、元気いっぱいの木の葉丸ちゃんに、とっても癒されました

 

TENちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました(・ω・)
お預かり前は緊張気味ですが、預かった後は元気に挨拶をしてくれます
今回も、いつも通りに全身バリカンをかけてスッキリスタイルです
トリミング中は、とってもお利口さんのTENちゃんでした
ルイちゃん、木の葉丸ちゃん、TENちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る