ブログ

2022年11月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です∪・ω・∪

 

小太郎ちゃん
元気に来院してくれました(^^)
病院に慣れっこなので、トリミング前の体重測定も、いつもお利口さんです
いつも通りに、足の飾り毛は半分残してカットしています
青色のバンダナが首輪の色とマッチしていて、よくお似合いでした

ゆづちゃん
今日もシャンプーをして、フワフワ度がUPしました
今回も、お口周りのおヒゲだけカットしました
二枚目の写真ははやくオモチャ投げて!と、可愛くアピールしている最中の、ゆづちゃんです
今日もトリミング後に沢山遊んで、とても楽しかったです(^∀^)
小太郎ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る