ブログ

2016年03月19日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します♪

 

シェルティのゆづちゃん

MIXのモコちゃん です ▽・Ⅰ・▽

 

ゆづちゃんは、最近トリム室に入るとシャンプーされると分かるようでちょっと逃げ腰です(^^;)
けど、シャンプー中は気持ちよさそうにしています(*^▽^*)
今日もたくさん毛が抜けましたスッキリですその毛を片付けている時、箒で毛を掃いていたら遊んでくれていると思い、箒と戯れていました(^^) 毛が口の中に少し入ってたみたいだけど大丈夫かな?

DSCN6109 DSCN6110

 

モコちゃんは、どうも高いところに乗ると緊張するみたいですね。テーブルから降りると凄く元気になります(´∀`*)
今回も短めにカットしてスッキリ可愛くなりました
トリミングが終わるとずっと私についてきて引っ繰り返ってお腹を見せてくれます(*^^*) 写真を撮る時もこんな感じだったので引っ繰り返っている写真か、上を向き過ぎて目が隠れている写真ばかりになっちゃいました(≧△≦) モコちゃん、次はもっと可愛く撮らせてね

DSCN6132 DSCN6139

 

ゆづちゃん・モコちゃん、お疲れさまでした

また来てね~ (^^)/

ブログの一覧を見る