ブログ

2022年11月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
ミニチュア・シュナウザーのぽんずちゃん     です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
今日も元気にシャンプーに来てくれました
今回も、足先は丸くカットしています
お尻周りは、毛のボリュームを残しつつ、少しスッキリとさせました(・∀・)
トリミング後は、伸び~をして、リラックスした様子でしたよ

 

ぽんずちゃん
元気いっぱいに、挨拶をしてくれました
これから寒くなるので、今回は体の毛を長めに残しています
尻尾も体に長さを合わせています
シャンプー中は、ジッとして、お利口さんでした(>ω<)
ぷらむちゃん、ぽんずちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る