ブログ

2022年11月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
チワワのウィンちゃん       です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
いつも通りに、足はハサミでふんわり筒状にカットしました
お顔は目周りをスッキリカットした、テディベアカットです(・∀・)
温かそうな毛布に包まれて、お顔だけ見えている姿が可愛いかったです

 

ウィンちゃん
トリミングの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
今回は、胸周りを残したライオンスタイルになりました
お顔と胸の表面は、ハサミでスッキリとさせました
バンダナを付ける時も、付け終えるまでジッと待ってくれるお利口さんです(^^)
ヒナちゃん、ウィンちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る